Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

終活~ダイソーのエンディングノート




書いておかなきゃな~って言ったら
まだ早いと笑われたけど、
けっこう真剣に書いておかなくちゃ~って思っている。
明日目が覚めないってことだってあるかもしれない。




でもなんとなくエンディングノートって敷居が高くて
買ってはいなかった。
そうしたらダイソーのエンディングノートがいいよ!!って聞いて
昨日寄った時に思い出して
探して見てみたら、、
イイじゃない♡
十分十分。
なんなら気分が変われば書き換えたって100円、
とりあえず初めてのエンディングノートはこれに決まり。




エンディングじゃなくたって、
認知症になって
頭すっからかんになってしまっても
これ1冊書いておけば安心かも♡




サイズはA5(14.8×21)で分厚くなくちょうどいい。





少しずつ書けるところから書いておこう~♪





☆    ☆    ☆    ☆    ☆





昨日は板チョコとバナナを挟んでパイを焼きました~
すごく美味しいのです!





昨夜の晩ごはん!






今日お仕事から帰ってからのおやつ♡昨日と同じ笑




【今日の3行ポジティブ日記】
①やっぱりこのおやつが美味しかったよね~
②アマゾンで買った本が届いた~寝る前に少し読もう
③フィトケミカルスープを今日はカレーにしました
 在宅のお仕事が今終わってこれからたべよ~




ケセラセラ♡
明日も愉しくねっ!!!