Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

シンプルなアースカラーの部屋にしたくて~カーテン





今朝はどんよりとした今にも降り出しそうな天気でしたが
ラン・ウォーク・ランに行って来ました~
日曜日転倒して以来です。
地面をよく見て走ったら
コンクリートのつなぎ目から雑草が生えて
土が盛り上がっているところが沢山ありました!!
これからは気を付けて走ろうと思います。




エプソムソルト湯のあと
注文してあったカーテンが出来上がる日なので
引き取りに行って来ました。





今までとりあえず、引っ越してきてすぐ近所のホームセンターで買ったカーテンを使ってました。
既製品のカーテンが合わず
引きずってしまってました。




家具がダークブラウン、壁が白と一部グレー
観葉植物がグリーンなので
カーテンはダークグリーンにして
全体的にアースカラーで統一して
自然の中にいるように
落ち着く感じにしたかったのです。










お昼ご飯はフィトケミカルスープをカレーライスにしました。





夜ご飯もカレーです♡
買って来た鶏唐揚げをトッピング。
酢キャベツを添えました。





夜見るとかなりダークですが
落ち着きます。
もっと早く替えればよかった~




【今日の3行ポジティブ日記】
①ラン・ウォーク・ラン気持ちよかった~朝は涼しいけど
 しっかりたっぷり汗かきました~
②チャリ子が来てから移動が全く苦にならず楽です♪
③昨日はお金を使った話をしたから今日は使わない話をしようと思ったけど
 長くなったのでまた次回ということで~




ケセラセラ♡
明日も愉しくねっ!!!