Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

尾道散歩~千光寺公園⑥

upするのが遅くなってしまいましたが
今日も朝散歩してきました。
今日は千光寺公園に行ってきました。




坂道を登って行くので
1キロほど歩くと暑くて
もうダウンジャケットが要らなくなって脱いでしまいます。




展望台下の売店の前で
入り口にお行儀よく座って
「ニャー!!ニャー!!」と
一生懸命何か訴えてます。
この子この前このお店の前でごはんもらっていた子です。。
ごはんくれー!!くれくれーーー!!って言ってるのかしら。
きっと中に入ると怒られるのでしょう。
きちんと入り口手前に座ってます。おりこう。。




ここの景色あと何回見れるのだろう。。
お引越し先にこの景色持って行きたい。





反対側の空にはこんな雲。
雲を見ているのって飽きないな~





帰ってシャワー浴びて
(千光寺公園の散歩の後はいつも汗だくでシャワーです)




お昼は牛スジうどん食べました~
あとバナナとシナモン、ナッツのヨーグルト。




☆   ☆   ☆   ☆    ☆    ☆     




今月は食費が4万弱かかった。。
3万の予算だったけどきびしかった。
32歳の肉肉星人、まだまだガッツリ食べてくれる。
水道光熱費、家賃もなしで住まわせてもらっているから
しっかり食べさせてやらないとね。
私は1玉14円のうどんで我慢して(泣)





今日もお読みくださりありがとうございました。