Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

かげ口、悪口って、みんな好きなんだ?




へーそうなんだ??










娘のところに行っていて
昨日夜遅くに帰りました✈




2日目くらいから、、
「あー早く帰りたい〜」って思ってました笑笑
娘は私のことは好きなのでしょうが
厳しいんですよー
ヒコーキで移動しないといけないくらいの距離がちょうどいい笑笑





早朝からの仕事済ませて、、





おやつを食べて、、





船の汽笛やウミネコの鳴き声、
波の音を聞いて、
あー帰って来た〜と心底幸せに思います。
ひさしぶりのラン・ウォーク・ランです。





夕食済ませて、、
在宅ワークも終了〜





誰かに自分のかげ口言われていること知ったら落ち込みますか?
私は弱いときの自分だったら落ち込むかもしれません。
それは相手の土俵に引きずり込まれてしまってるとき。
自分の土俵にしっかり立っているときは大丈夫。
ひろゆきのショート動画、なるほど〜と
思いました〜



↓↓↓↓↓








[今日の3行ポジティブ日記]
やっぱりここがいい〜
まだここに来て2年経たないけど、、
ここが私の故郷だわ!




ケセラセラ♡
明日も愉しくねっ!!!