Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ま、いっか~



今朝はみぞれまじりの雨で寒かったですが
お昼からはお日様も出ていいお天気でした。
家に帰ると室温は19度あり思ったより温かです。




おやつはおぜんざい。
お餅は小さいのひとつです。
生協で買った北海道の小豆が美味しいです。





晩ごはんはネギトロ丼、豚汁、キムチでした。
昨日作ったカレーがまだまだたくさんありますが
昨日の夜と、今日のお弁当と2回続いたので
豚汁を作りました。
汁物温まって美味しいです。




さて今年またお2人のブロ友さんが尾道を訪れるという情報をキャッチしました。
これまでブログを始めてから3人の方が尾道に来てくださいました。
(もしかしたら私が気づかなかっただけで他にいらした方おられたかもしれません)
一緒に尾道を語れる方が増えるのはとても嬉しいです。





待ってるニャー♡





尾道



【今日の3行ポジティブ日記】
健康寿命を延ばして若々しく生きるには
心と脳の健康もすごく大事だと思うのです。
やっぱり睡眠と、ポジテイブ(ま、いっか~の精神)に笑って過ごすことかな。
ときどきボーっとして脳内ゴミ屋敷清掃。
そうしよう(≧▽≦)




ケセラセラ♡
今日一日に感謝。
明日も愉しくねっ!!!