Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

図書館と尾道市立美術館

先日お取り寄せをお願いした本が届き
図書館に取りに行ってきました。。





宇津木龍一先生の本です。
この本に書いてあることを実践している女性の動画を見て
これらの本に興味を持ちました。。
どんどん読み進められそうです。




☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆




昨日は千光寺公園にある尾道市立美術館に行きました。




銀座の三越から来たという巨大ねこさんが出迎えてくれました。





尾道がどのように描かれているのか
見てみたかったのです。。





画家さんの絵もさることながら、、
小学生や幼稚園生の作品も展示しており
みんな画用紙いっぱいに、思い思いの尾道を表現していました。




子供の絵、、感動します。




帰りがけ、、
モデルさんのようなねこさんが
じっとこちらを見てました。。




どお?





オレイケてるでしょ??





今日もお読みくださりありがとうございました。。