Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

尾道散歩~千光寺公園⑨にゃかよし

今日も良いお天気です。
坂道を登ってくるので
暑くてジャケットを脱ぎシャツ1枚です。




今日からは工事のため展望台に登れなくなっていました。




ベンチや自販機も撤去され
売店も閉まってます。。




いつものように景色を眺めていると、、




向こうからいつものペアがやってきました。。




このところいつも一緒、、
夫婦なのか、、?




今日も仲良く並んで歩いてる!!






おはよー!!
あら来てくれるの?
すりっとあしに身体をこすりつけて
ご挨拶してくれました。。





あらもう行っちゃうの?
ささっとまた並んで歩いて行ってしまいました。





あらーごろごろはじめました♡
気持ちよさそう。。





ほらほら、彼行っちゃうよ(笑)





お昼は一昨日焼いた酵母パンを
サンドイッチにしました。。




2種、違うのを作りました。
ホットサンド風にした
クリームチーズとアボカド、トマト、ハムのサンドが
美味しかったです。。




今日もお読みくださりありがとうございます。