Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

尾道散歩⑳~ベンチがある街

尾道の街を散策してすぐに思たこと、、
ベンチがあちらこちらにある~
だからふと立ち止まって
ゆっくり腰掛けて
空を見たくなる、、
海を見たくなる、、
深呼吸したくなる、、






















海沿いの1キロにも満たない数百メートルの間に
これだけのベンチがありました。。
バス停なども含まれてますが、、




いつもベンチに
「座ってひといき入れていきなよ!!」って
声かけられてる気がするんです。。




時々ベンチに座って
ランチしたり
ドリンク飲んだりされている方々を見かけますが、、
今日のベンチの静けさよ、、、
人っ子ひとりいないね。。




だから今日も私がベンチ独り占め、、
深呼吸じゃ足りず
おやつが食べたくなる~
ミスドのマフィンとセブンのコーヒーでひと息。。
自分を甘やかしてあげる。





今日はねこさんにも出会わなかったよ。。




帰って、、
卵焼きだけ焼いて、、
あとは残り物です。。
玄米を初めて電気圧力鍋で炊いたら
時短でとても柔らかく美味しく炊き上がりました。。
土鍋で炊くのが美味しい、、という固定観念が吹き飛びました。





今日もお読みくださりありがとうございます。