Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

朝晩のルーティン書き出してみた



お仕事帰りに海鮮のり巻き買って帰りました~
美味しかったです♡





晩ごはんはシチューとバケット、ゆで卵と娘からいただいたメロン。
バケットはオリーブオイルでカリっと焼いて美味しくいただきました。




朝起きてから仕事に行くまでの毎日のルーティンを
書き出してみた。。。





☆モーニングルーティン
①起床6:00am
②さ湯
③コーヒー
④ダンベル体操
⑤蒸しタオル
⑥顔と頭皮マッサージ
⑦ラジオ体操
⑧散歩またはラン・ウォーク・ラン(休みの日だけ)





よい睡眠をとるためのナイトルーティンも大事だよね。
出来てないことはこれから習慣化していきたい☆




☆ナイトルーティン
21:30~ ①スマホ終了手の届かない場所へ
    ②照明を落とす
    ③ジャーマンカモミールティー
    ④蒸しタオル
    ⑤顔と頭皮マッサージ
    ⑥ストレッチ
    ⑦読書
22:30~ ⑧就寝
(①と⑧が出来てない)




お風呂はナイトルーティン前に済ませる(日中入ってしまうこと多し)
これからの季節は帰宅時にシャワーかな。




【今日の3行ポジティブ日記】
①ナイトルーティンの新たな目標決まってよかった
②娘とビデオ通話楽しい
③お昼に買った海鮮のり巻き美味しかった~




ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!