Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

明日のために、、、

5連勤が終わって明日から3連休です( *´艸`)





お仕事帰りにワイルドマンベーグルに寄りました。
もうここも私のお楽しみの場所です♡





川沿いにママ子(電動アシストママチャリ)を停めて
ベンチでいただきました。





「伊予柑とレモンクリームチーズ」いただきまーす♡
レモンクリームチーズがずっしりと重たいくらいに入ってます。
伊予柑の果肉?ジャム?がアクセントになっていて
さっぱりしていてとても美味しいです。





これはクランチチョコとバターがサンドイッチされたベーグル。
これもめっちゃうま♡です。
こういう美味しいリラックスタイム大好き。




もうひとつ買ったのですが
明日のためにとっておくことにします( *´艸`)





帰宅してすぐ
ラン・ウォーク・ランに出かけました。
そのとき出逢った仔。
お昼寝していたのにスマホ向けたら起きてしまって、、






人懐っこくってしばらくついてきました。。
可愛い♡




約5キロ走ったり歩いたり、、
明日のため?のちょうどいいウォーミングアップになりました!





【今日の3行ポジティブ日記】
①晩ごはんには鶏ミンチ団子とごぼうやキノコいっぱいのお味噌汁と納豆ごはん、
 美味しくいただきました。
②5連勤後のラン・ウォーク・ランで疲れも吹っ飛びました~
③ボーナス少しだけど入ってました~ヤッター




ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!