Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

江田島チャリツー




今日は島へ行ってきました。
遠くの島ではなくって
家からすぐ近くの港を出発して40分で着く
江田島という島への日帰りツー
ママ子(電動アシストママチャリ)と行ってきました。




6時半に家を出て、、
帰宅したのは16時近かったです。
先日買った無印の保冷剤を入れられるスカーフ、
すごく活躍しました。
(保冷剤の予備はたくさん持って行きました~( *´艸`))




島の紫外線はキツイので
日焼け対策もばっち。
約40キロくらい走ったでしょうか
島ツー楽しんできました。




帰宅してリラックス風呂して
さっきまで在宅の仕事してました。
なので詳しくはまた後日記事にしたいと思ってます( *´艸`)





思いっきり遊んで
愉しかったです。





立ち寄った喫茶店のオープンテラス




【今日の3行ポジティブ日記】
①江田島初チャリツーバンザイ
②やっぱり島が好き
③また行くべ




ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!