Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

新月とスタートと生きるパワー




生まれてきてくれてありがとう
出会ってくれてありがとう、、、




そう言ってもらえて
生きるパワーをいただいたわ♡




お盆休みが過ぎてから
なにかぽっかりと欠けてしまったような気がしていたけど
足りないところに目を向けるより
今足りていることに感謝して
私はこれからの残りの人生は与えることを喜びとして
生きれるようになりたいと
最近のブログでも書いたばかりだったよね。
(たしかどこかに書いた)





この夏の間中、作り続けているキーマカレー
一度にたっぷり作って冷凍保存、
食欲ないとき、食事の用意したくないときに
もってこい♡





食後のデザート
いつものオートミールクッキーと豆乳ヨーグルト




星読み~
今日は新月🌒
「スタート」のタイミングで新しいことを始めるとか
何かを終わらせる、断ち切る、吹っ切るようなタイミング
そしてしし座の私は「スタートの日」と重なっているので
何か新しい門をくぐぬける神秘的な時間の中にいるようです。
今始めたことが後になって大きな実を結ぶものになっていくのかもしれません。
そんな気持ちで
ちょっと後回しにしていたことをスタートさせようかな。





【今日の3行ポジティブ日記】
①暑かった8月ももう残り半月
②新月とスタートの日が重なった今日心新たに♡
③次は何して遊ぼうか( *´艸`)




ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!