Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ひとりぽつんと置いてきぼり





昨日から通常生活に戻りました。
お盆休みをいただいた6日間があまりにも楽しかったので
ひとりぽつんとこの家に置いてきぼりにされたような感じがして
淋しいです。




やっぱり、、ひとりもいいよ!と愉しいこと見つけながら
自由気ままに生きるよりも
家族に囲まれながら
自分の時間なんてありませーーんって
わちゃわちゃ家事労働して
疲れ果てて寝る!!!
みたいな生活の方が
私には向いてるのかな~なんて思ったりしています。




いまさら時間を引き戻せないけど~~~





お仕事から帰宅して今日最初にごはん。
お味噌汁は野菜やにんにく、鶏肉も入れて具沢山( *´艸`)






いつものように手作りオートミールクッキーと
豆乳ヨーグルト。





晩ごはんは一汁一菜の、
昼より質素なごはんで簡単に。





昨日のお昼ごはん♡はおろし蕎麦と
蒸し鶏、蒸し野菜でした。




そういえば1つ前のブログがなぜか2023年の10月、未来の投稿になっていました。
未来だからタイムラインには載らなかったのでしょうか。。
日付これから直そうと思います( *´艸`)
直せるかな??(^^;)




【今日の3行ポジティブ日記】
①近所のお祭りに行って来たよ、りんご飴は並んでいたからパスして
白くまアイスを買って食べて美味しかった~
②シミがかさぶたになって取れた~~~やったー
③昨日と今日でどっさりゴミ出ししてすっきり~