Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

膝軟骨ね~





お仕事帰りに398円弁当を買って帰りました。
今日のお弁当はぶりの照り焼き弁当。
お弁当の後はすぐに在宅のお仕事の時間になりました。






在宅のお仕事が終わって少し陽が落ちてから
ラン・ウォーク・ランに出かけました。
雲が低く垂れこめていました。
途中から雨が降り出して
30分程度の運動となりました。






帰宅してお風呂に入っている間に
昨夜から漬け込んでおいた鶏肉を焼きました。





ごはんに乗せて鶏の照り焼き丼、あおさの味噌汁、キュウリの糠漬け&トマト
あおさは先日娘婿の実家から送られてきました。
美味しかったです。





いつものように豆乳ヨーグルト。
R1菌のヨーグルトドリンクで作る豆乳ヨーグルトがとても美味しく気に入ってます。





膝の軟骨がすり減ることなく痛みが出る事なく
ずっと愉しく歩く生活ができればな~と思います。
いちどすり減った軟骨は再生しないとのこと。
大切なことはやはり筋力をつけることと
体重を減らすことだそうだ。
スクワット継続なり~




【今日の3行ポジティブ日記】
①星読み~今日は「お金の日」ざっくりお金の計算してみた、大丈夫増えているOK
②最近まあまあ食べてはいるがあまり食に関心が向かない、でも食の基本は変わってはいないからまあいっか。
③昨日の記事がまた来年の記事になっていたわなんでやねん笑笑




ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!