Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

へたくそだけど巻いてみた。。

今日が節分って今朝知りました~
皆様のブログ見たら「恵方巻」とか「節分」とかワードが飛び込んできて
息子に「明日だよね~恵方巻~」と一応言ってみたら、、
「ちょっと頼むよ今日だからね!」と、、




明日買い物の予定でしたが今日買い出しへ、、、




このところ毎年コンビニでお世話になっていましたが
今年は肉肉星人がいるので
久しぶりに作りました。。





具がなんにも見えない写真の撮り方(笑)
左は、、卵、キュウリ、マグロ
真ん中、肉、ホウレンソウ、ニンジン
右は、、アボカド、サーモン、キュウリ、卵




なかなか美味しかったです。





これは昼に食べたうどんです。。
恵方巻、肉巻きの具がそのまんま入ってます(笑)





明日もよい一日になりますように、、
今日もお読みくださりありがとうございました。