Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

毎日を楽に生きたい♡





,今日もまだ首に保冷剤巻いて
お仕事行ってきました。
今年こんなに暑いのは
もしかしたら自分の体温も少し上昇したからかしら、、?
と思ったりしてしまいます。
このところ36,7度を下回ることがなくなりました。
今の体温37.0度!大丈夫なのか??
基礎代謝や免疫力が上がったらいいな~





お昼、この夏お世話になったスパイシーカレー。




今日はお仕事帰宅後からの
在宅ワーク、、、
そして再び職場に行って夜会議(-ω-)/
あるもの並べるだけで食べられるモノがあってよかった。




過去や未来にとらわれないように生きると
楽に生きられるようになるのですね。
樺沢紫苑先生のショート動画、今日も勇気をいただきました。


↓↓↓↓↓↓↓






【今日の3行ポジティブ日記】
今から夜会議に行ってきます。
これから先の人生は自分によりストレスをかけない毎日
自分を愉しませ労わる人生にしたい。
人に迷惑かけないわがまま人生を生きたい。





ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!