Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

自分を下げて下げて笑いに変えて





今週は4連勤、その最終日の今日
お仕事帰り、職場の同僚とファミレスランチです。




パスタにサラダやランチスープやドリンクバー。





食後にデザートも注文して。。
スポンジケーキの上に豪快なトッピングで美味しかった♡




職場の同僚といってもその道20年以上の大ベテランで
私より年上の方なのに
気さくでおもろくて、、
気付いたら同じ店に5時間近く居ました。
こんな長時間ずっと笑って話していられるって
学生時代以来ですね。





帰宅して在宅のお仕事前に
今日も大きなおいなりさん!
中はすし飯なんですが
ちゃんとレンコンさくさくにんじんや山菜などたくさん具が入っていて
美味しいんです!!(力説笑笑)




明日と明後日は連休で
在宅のお仕事が終わった今
やっとほっとして
お休み前のしあわせかみしめてます(*´ω`*)




【今日の3行ポジティブ日記】
職場で友達は作らない、できないだろうと思っていたけど
この方は好きだな~
5時間お話してさすがに疲れたけど
また話そうね!!って思うもの。
愚痴も、自分たちをめいいっぱい下げて
涙流して笑い飛ばして
笑いでおわるから気分爽快笑笑





ケセラセラ♡
今を愉しめていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!