Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

お金もかからないささやかなこと♡

お昼過ぎ
お仕事終了~♪





秋の空☆
きれい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





夕方17時半過ぎの空、、
月がこの前より膨らんでる♡
Tシャツの上にウインドブレーカー羽織ってラン・ウォーク・ラン。





今日の月もきれい。
1日の疲れを
月や風や川や夕陽が癒してくれる
清々しい時間。






お仕事から帰宅して
在宅のお仕事までの時間は45分しかなかった、、
枝豆&チーズ&塩っぺの玄米おにぎりを作って、、
あとは作り置き。
酢レンコン、鶏レバー甘辛煮、煮たまご、きゅうり糠漬け。





昼食後すぐ
スコーンも作れました。
プレーン、チョコ、紅茶。





在宅お仕事前にチョコだけ試食♡
おおおおおいすぅいーーーい( *´艸`)♡





晩ごはんは納豆キムチ炒飯。
炒飯食べたい&納豆食べたいをかなえてくれるすぐれもの。
何年ぶりかで作りました。
美味しかったーーー♡
私の中では鉄板メニューなのですが
皆さんはどうでしょう。
お酢の物、味噌汁。




お仕事2つ、
お菓子作り、
ごはん作り
コーヒーtime
ラン・ウォーク・ラン、
リラックス風呂
友と電話
息子と電話
ブログチェック
と、今日やったことはこれくらい。





ほんとになんてことない1日なのですが





空きれーーーーい
リラックス風呂ほえ~~~~♡
スコーンうまっ♡
納豆炒飯うんまっ!!
病気治療中の友ちゃんブログupしてるーー♡
息子や友とのなんてことない会話、、
それから私の守り猫ドゥさんがよりそってくれてる。





こんなお金もかからない
ささやかなことで
しあわせを感じられるって
ハッピーなひとだよね
これからもこんなささやかな毎日でいい
神さまありがとうって思う。





【今日の星読み日記】
明日が上弦の月
今日も「メンテナンスの日」
今日も自然の恵みをたくさん感じて
心身のケアが出来たと思います。




ケセラセラ♡
今を愉しく過ごしていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!