Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

思い出捨てるの失敗&鶏ムネレシピ動画




雇われてお仕事するのはあと5日。
先日期末のボーナスもいただいた。
ボーナスももう最後だな。




昨日も今日同様お仕事お休みだったので
役所に行って用事を済ませてきました。




その後元々ずっと元彼氏や元ダンナに買ってもらって
今や見るのも億劫な腕時計を売りに行きました。




両方で10万円くらいだと思うから
そもそも大した時計ではないのだけど
両方で10000円くらいにはなるだろうと思っていたのが衝撃!
両方で1500円笑笑
「このあとランチ食べたら終わっちゃうじゃないですか」と言ったら
「そうですね」と笑われた笑笑




元ダンナからもらった時計は7万くらいだったけど
買取価格500円だって笑笑
ぜったい身近に置いておきたくない、見たくもない時計なのだけど
「持っておいてもいいんじゃないかと思いますね~」と言われて
あっけなく持ち帰った_| ̄|○






惨敗してランチは自前で食べることに。
お気に入りのお蕎麦やさん。
桜エビのかき揚げと、サービスのアサリごはんが
春を感じさせてくれてうきうきする♡





デザートは別腹。
このシーズンには桜を感じられるスイーツをスタバで1度は
食べてしまうな~
まいう~♡





昨日は最後の夜会議だったから
今朝はなかなか起きれなかったけど
外は雨だしキッチンで遊んだ。
奥から手前に、、クリームチーズ&レモンはちみつ
クリームチーズ&アボカド(黒胡椒&オリーブオイル)
鶏ムネステーキ&甘酢玉ねぎ、あんバター。
酸辣湯スープを残り野菜たっぷりでまた作った。





ここ最近3回くらい作って食べている鶏ムネ肉のステーキ♡
今夜はこれを野菜や目玉焼きと一緒にごはんに乗せてマッチョ丼にして食べよー♡
タンパク質もりもり食べれて美味しくって
最高!なので共有します。
この動画がぷっ!!っと笑ってしまう面白さなので
今日まだ笑ってない方もどうぞご覧ください( *´艸`)




↓↓↓↓↓↓↓↓



パクリのレシピ♡




ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
これからの時間も愉しくねっ!!!