Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

広島散歩~シンプル♪エレガンス

 今日も気持ちよく朝散歩行ってきました。
まだ近所の道も知らないところだらけで
時々ナビを見ながら歩いています。



     


気温も温かく春らしい花があちらこちらに植えられていて
心も弾んできます。。







水仙の向こうにはチューリップの芽がたくさん。。





川の河口近くには牡蛎筏(かきいかだ)が、、
牡蛎筏ですよね?自信ないですが。。






カモメ?ほかにも水鳥が沢山いました。






「少欲知足」=「simple elegance」
いいな~simple elegance、、、際限のない欲望を調御し、今の恩恵に目覚める、、
そうありたいです。




私の持ち物が大好きで
今日はリュックの上で寝落ちしてます。。
私がベッドに入るとこの子は枕もとに来て
きまって私の顔におしりを向けて寝ます(なんで?笑)





今日もお読みくださりありがとうございます。。