Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

広島散歩~川散歩ときれいな鳥

一昨日夜、急に思い立ってクッキー焼きました。


少し焼き過ぎ、次回から時間をもう少し少なくしよう。。





今日はクッキーと朝1番に飲むコーヒーを持って
朝散歩に出かけました。。






カモが集まってごはんを食べています。
川沿いのベンチで私もコーヒーとクッキーをいただきました。





牡蛎を養殖している水産会社の舟です。








川から海に出ようとしているボートと遠くに見える観覧車。






近所にこのようなボートの基地を見つけました。






ん?見逃してしまいそう、、





何の鳥なのか分かりません。







帰って豚肉と残り野菜をニンニク、唐辛子で炒めて、醤油、みりん、コチュジャンで味付け






デザートは黒蜜かんてんきな粉にあんこトッピング!
もう前回作った黒蜜が切れていたので新しく作りました。





数日前、食費予算が残り240円ほどになりまだ買い物せずに何とかなっていますが、
そろそろギブアップになりそうです(笑)





今日もお読みくださりありがとうございます。