Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

広島散歩~なんでもない1日が楽しい。。

昔は何も予定のない1日はとても退屈に感じたけれど
今はそれがとても楽。
好きな時起きて
好きな時食べたいものを作って食べて
好きな時好きな場所に出かけて
好きな時お風呂に入って
好きな時洗濯して
好きな時寝て、、




これってすごく贅沢な時間だと思う。。




どこでどう過ごそうが自由なんだな~と。。




でも今日も普段と変わりない1日を過ごしています。





今日は昨日より肌寒かった。。
この前キラキラライトアップされていた観覧車。。
遠くに見える瀬戸内海に癒される。。






鳥さんたちが賑やかにおしゃべりしながら飛び交っていました、、




美味しいのかな?花は散ってしまったけど。。




何の鳥でしょう??可愛い。





日一日とつつじの花が開いていきます。。





カボチャとシイタケと鮭はバター焼き。
小松根と豆腐の味噌汁。
玄米ご飯。
キャベツにシーチキンを和えた酢漬け、、美味しかった。





デザートは寒天にあんこときな粉、黒蜜トッピング。





今部屋中がパンが焼けた幸せなにおい!!
明日卵サンド持って出かけようかと。
本当は米粉パンが焼いてみたかったけど材料足らず
普通の小麦パンです。





これから試食してみようかな?
コーヒー淹れて本格的な試食!!




今日もお読みくださりありがとうございました。。