Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

広島散歩~一眼レフ持って業務スーパーへ

今日は自転車で近くの業務スーパーへ。。
ついでに?一眼レフ持って行きます(笑)
ゴミ捨てに行くのにも、、
郵便局や銀行に行くのにも、、
ハロワに行くのにも、、
もしかしたらいい景色や草花と出会えるかも~と
重たい一眼レフを首から下げて出かけることがほとんどで、、
あーほんとにどこに行くのにも重たい(笑)





今日は良いお天気で川沿いを自転車で走るととても気持ちいい!!






ベンチの周りが緑でうっそうとしてきました。。





対岸の桜はすっかり散ってしまいましたね。。





川を眺めていると、キラキラ太陽の日差しが反射してキレイ!!






土手沿いに小さな可愛らしい花がたくさん群生していました。。






お昼は米粉を使ったクリスピーピザを作りました。
業務スーパーで、ピザソースとチーズを買いました。
米粉のピザは初めてでしたが、生地作りもとても簡単でした。
家にあった、玉ねぎ、シイタケ、ミニトマト、ハムを乗せて、、
家で作るとお安く出来て、、外では買えなくなりますね
しかし!!自分が昼に食べる分には申し分ないのですが、、
友達などにお出しするには、、ちょっと改良や工夫がいるかな??と思いました。
いきなり友達を呼ばなくてよかった。。、




ちなみに数日前、昼食を食べ過ぎで午後具合悪くなったことを思い出し、、
半分は冷凍しておきました。。




夜も新しいメニューにチャレンジです。。




今日もお読みくださりありがとうございました。。