Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

モーニングコーヒーはバスタブで

ドゥさん。。
一昨日、病院で毛玉を刈ってもらってきました。
尾道に居候させてもらう間、
大きな声で鳴かせてはいけないと
ブラッシングを控えていたのが原因で(ブラッシング嫌いで騒ぎます)
わきの下や胸回りやお腹など
ブラッシングしにくい箇所が
毛玉だらけになってしまったのです。




麻酔をかけられ怖かったのでしょう。
帰ってきてから調子が悪く
あまり元気がありません。
毛が急になくなったから寒いのかな?と
Tシャツ着てます。。
過保護と思いつつ💦






今日のお昼
のり巻き、、キンパにしてみました。。
きゅうりの糠漬けと山芋、お味噌汁はすりごまかけて。




おやつはアガーを使った豆乳プリン
バナナとあんこときな粉、黒蜜トッピング。。





夜はまた!茶々さん伝授

ひとつ鍋で出来るクリームパスタ。

キャベツと玉ねぎ、しめじと干しエビ使って。




午前中は雨だったので
ゆくりお風呂に入りました。
起きてすぐ淹れたコーヒーを持って入りました。




最近バスタブの中で温まる、洗う、流す、全部済ませるのが
マイブームです。

お掃除がバスタブの中だけで済み楽です。





↑↑↑

エプソムソルトというものを最近使い始めました。

確かに浴後はずいぶん長く足の先までぽかぽかで気持ちよかったです。

大変リラックス出来た朝の入浴でした。




本日もお読みくださりありがとうございました。