Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

就活とラーメンと一眼レフと。


就活ぽちぽちスタートさせてます。

今日1件面接と実技試験がありました。

自転車で一眼レフカメラ持って

水筒持って、、

大荷物で行ってきました。



万が一受かっても、勤務地が遠かったら☓です。

自分が希望してる勤務地はごく近所、

そこに空きがなければダメですね。



時短で給料も安いですから

往復2時間も通勤時間使えません。



試験が終わり

無印良品に行きました。

まだまだ生活整え中。




無印のあとは、、




二郎系ラーメン!

前回はつけ麺でしたから、、

二郎系ラーメンはほんとに久しぶり。

10年前初めて食べたとき

野菜が多くて麺にたどりつくまでに

ずいぶんかかって、、衝撃の量でした。

それに比べたらなんのその(笑)



無限さん、食べたよ!




帰りは一眼レフで、

平和大通りのハナミズキがキレイで

喜んで写真撮ったのに、、

就職試験にカメラ担いで行ったのに、、

SDカード入ってなかったことが

今分かりましたー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽





帰って手作りのバターケーキを解凍して。

これが美味しいのです!



資格の勉強もしました。

もう終わって資格取れていて良い時期なのに

まだやってます。

何の資格かは秘密です(笑)

外で働く時間を少し短くして

在宅の仕事を両立していくつもりです。




晩ごはんは軽くお茶漬けと漬物でした。



ストレッチとダンベル体操済ませました。

ドゥさんもだいぶ元気になりました。



今日もハッピー( ꈍᴗꈍ)



最後までお読み下さりありがとうございました。