Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

引越し祝い

今日は息子の伯父と伯母が

私の引っ越しの祝いに来てくれました。

私と離れて暮らしていた息子を案じて

よく世話になってました。。

息子の伯父と伯母と書きましたが、

つまり、私の元元ダンナの姉とそのご主人です。




私からするともと義姉。

良い家族だったのですがね。

でも、これを機会にこれからも末永く

よろしくね。と言っていただいて。

感謝しかありません。




そして今朝、良い知らせがありました。 

お仕事が決まりました。

先日面接と実技試験を受けて来た職場です。

不安要素が1つあり、配属先が入社日まで

分かりません。

徒歩か自転車で行けるところでないと、

働くことは難しいと面接で伝えたので

落とされたと思ってました。

時短のパートですが、わずかながら

ボーナスもいただけるので、

とりあえず働かせていただこうと思ってます。




兄ちゃんからいつもと違うおやつをもらって

満足そう♡



今日もお読みくださりありがとうございます。