Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

広島散歩~アカシアの香り

今朝いつものように近くの公園を散歩していると
どこからともなくいい香りがしてきます。。
見上げると、、、





アカシアの木が花を沢山つけていました。。








いつもくぐる木のトンネルもアカシアの木だったのですね。
花が咲いて初めて分かりました。






あまりに良い香りでいっぱいで
アカシアの花に見とれて
上ばかり見て歩いていましたが、、




下を見ると
地面にも春がいっぱい。。





この場所でよく出会う首輪をした猫さん。
警戒して車の下に隠れてしまいました。
この写真をしゃがみこんで撮っていたら
シニアのご婦人が「何撮っているの??」と。。
すごい格好して猫を撮っていたと思います(笑)





今日のブランチはピザトースト、カボチャサラダとオレンジ、コーヒー。





夜はカレーといつもの酢キャベツ。。
今月の食費は22000円でした。外食費はレジャー費として別にしてます。
今月は7000円ほどかかってました。
尾道の息子のところに行ったり、また来たりとあったので仕方なし。




まだ新しい生活が整うまで
住居費や日用品費などは、もう少しかかりそうです。
沢山の支払いがあった4月でした。




もう明日から5月です。
来月は就活を本格的にはじめ、
中途半端になっている通信の勉強も来月中に終わらせたいと思ってます。




今日もお読みくださりありがとうございました。。