Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

わざわざ寒い雨空の下でモーニング

今朝は冷たい風が吹いて、

今にも雨が降り出しそうな天気でしたが、

息子と車で少し北上して

川の近くで遅めのモーニングを

いただきました。



良いお天気だったら

人の出も多かったのでしょうが、

ひとかげは少なく静かでした。

やはり途中から雨が降ったりやんだり。。




朝早くに焼けた食パン1斤と

コーヒー、ジャム、バター、クリームチーズ 

ウインナー、ハム、バナナなど持って、、

美味しかったです!




次回は昨日家に来てくれた

伯父や伯母も誘おうね!と話しました。



息子は明日からの仕事に備えて

家に帰りました〜

1人の生活に慣れ自由にしている私は

正直ホッとしたりするのです。




今日もお読みくださりありがとうございました。。