Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

広島散歩~デイキャンプと猫だらりん♪

小さいとき元元ダンナとよく子供たちをキャンプに連れて行っていた。。
今は息子が私をキャンプに連れ出してくれてます。。





まったく計画性がなく準備も適当で
今日はトング、テイッシュ、雑巾、など最低限必要なものさえなく、、
コーヒーも1人前しかなかったし、、もうないものだらけ!
でもどうにかしてしまい、どうにかなるのが、お気軽キャンプの楽しいところ、、




山の中は空気が冷たくひんやりしていて
涼しくて気持ちかった。
川が流れる音をずっと聞いていたい。





息子は昨夜来て今夜には帰りました。
いつもの一人の夕食。
米粉パン3日目。
焼き立てももちろん美味しかったけど、
今日もまだまだとても美味しく、、
私の中では今まで焼いていた小麦粉のパンを抜きました!!
作り置きのデザートカボチャサラダは、バターとクリームチーズ、はちみつ、干しブドウとスライスアーモンドで味付けしてあるので、、
今日ふとシナモンが合うだろうと思いつきふりかけてみると
バッチリ、合いました。
2日前のクリームシチューの残り、、、とみんな作り置きや残り物です。





あー隣で気持ちよさそうに伸びて寝てます、、
いいな。。
でも私はこれから勉強やりまーす!!(なんの勉強かはひみつで~す)
なんとか今月中にめどが立つように、、、




生ごみ冷凍も2日目になりました。。




今日もお読みくださりありがとうございます。。