Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

朝の風景〜失敗だってあるよ♡にこり

今朝は7時前に家を出て

朝散歩〜海へ向かいました。。




河口近くの牡蠣筏では何やら作業をしている

ようでした。




今日はこれから天気が下り坂のようで

すでに雨がぽつり、、と落ちてきました。




釣り人がいました。

私も釣りをしてみたいなぁ、、

でもバランス崩したら海の中、、




朝散歩前に仕掛けておいた米粉パンが出来上がりましたが、今日は失敗(泣)

なぜだか膨らみません。

おかげでずっしり重い小ぶりな米粉パンになりました。




私が食事をしている横で

置いてあるリュックの上に乗って、、

ドゥさん(=^・^=)これから私が仕事に行くこと分かっていて、健気に抵抗、阻止してます。。可愛い♡




これからどんなおばあちゃんになっていくのか、、

自分の心持ち次第。。

いつでも気高くいたい。

お金は無くとも、品のいい、笑顔が可愛いおばあちゃんを目指しているのであります。。




今日もお読み下さりありがとうございました。。