Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

大事なドゥさんと、夏は頑張らないぞ〜(汗)


帰宅する瞬間がいつも楽しみです。

鍵の音で分かるようで、

さーっと扉まで駆け寄って来てくれて、、

写真のように待ってます。




私が部屋に入ると、

まるで「まったくどこに行ってたのよー、寂しかったんだからねッ!」と

私が部屋を歩く歩調に合わせて

文句言いながらついて歩きます(笑)




抱っこするまでしつこくニャ~ニャ~文句言いながらついて回ります。




しばらくノドをゴロゴロ鳴らしながら抱っこされて、、

満足すると、「もういいよ!」と私を押しのけて、ストンと下に下ります。




それでもトイレ、お風呂場とずっと着いてきて

料理をしているときも後ろから見張られてます(笑)




数年間使ってくれなかった猫鍋に

今年は入ってくれました。





この子がいなくなったらどうしよう?

この子がいるから死ねないと

生きる原動力になっている。

この子がいるから、県営や市営住宅じゃ

ダメだと、

マンションを買ったようなもの。。




昨日の残りのスープカレー





冷しゃぶ。ポン酢で。




黒蜜寒天きなこ。アイスとあんこトッピング♡



広島梅雨明けました。

梅雨、夏、、と苦手な季節です。

なんとか頑張らずに、体力温存に努めて

やり過ごそう。。




今日もお読みくださりありがとうございます。。