Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ブルーインパルスに感動した〜そしてこれからお注射です。


さっき東京上空で五輪を描いた

ブルーインパルスの飛行の生配信をみました。

5機で飛ぶのかと思っていたら

6機で飛行してましたね。 

マジかっこいい!!!




ブルーインパルスのパイロットは

3年で交代するらしく、

たまたまこのオリンピックの飛行の時に

5輪を描けるのは、

パイロットにとってもとても栄誉なことなのでしょうね。




あーこんな画像見ると

東京が懐かしくなる。。

大好きなブルーインパルスの飛行を

この目で見たかったなぁ。。





いやーこれは感動する!!

実は私、来世男性に生まれたら

パイロットになりたい〜なんて思うくらい

飛行機好きです。

空港で、何時間でもカメラ構えて

飛行機の離発着を見ていられるほど(笑)







今日は雲が多く、私が見ていたライブ映像では

くっきりはっきりとは5輪が見えにくかったです。




去年はコロナ禍で疲弊する医療従事者を励ますために

東京の空を飛んでくれました。

それ以前は1964年のオリンピックで5輪を描いたそうですね!

それは私は生まれたてで見れませんでした(笑)





感動した!!

ブルーインパルス♡ありがとう!!




そしてこれからコロナワクチン打ってきます。