Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

レトロな電球と珈琲ゼリー


ベルメゾンで買った電球が届きました。

自分で取り付けられるか心配でしたが

何とか出来ました。

思った通りのイメージでオレンジ色の

レトロな灯りに癒やされます。






今まではコレと同じ、先住者が置いていった

白色の灯りのLED電気が付いてました。

同じ続きのリビングのこの電気も

他のものに変えたいと思ってます。





素麺に納豆、トマト、バジル、オリーブオイルと麺つゆで!

みかんさんも食べてたね!

豆苗を豚バラで巻いてシリコンスチーマーで2分チンしてポン酢で。

これはいちごさんの食卓よりいただきです(笑)





ずっと食べたかった珈琲ゼリーを作りました。

アイスクリーム、生クリームに手作りグラノーラトッピングです。

あー嬉しい、美味しい(笑)

昼間なのに、暑いのに、

嬉しげに取り付けたばかりの電気を

つけて食べました。




あー夜はお部屋がどんな感じになるんだろ?

楽しみです!




今日もお読みくださりありがとうございます。。