Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

美誠ちゃんと水谷!〜と私の青春?(笑)


昨日通勤途中の画像です。

夏の空。。

今日も蝉が賑やかに鳴いて

じりじり暑く

同じような気候です。





夜は冷凍庫にあったセブンのミートソース。

冷凍庫が小さいのでじゃまになり食べてしまいました。

とても美味しくてびっくりです。

アイスコーヒーとヨーグルトにグラノーラと

ベリーミックストッピング♡




さらにデザートに、、

バニラアイスクリームにグラノーラ混ぜてみたら、、

サーティワンのナッツトゥーユーに?なりました!!

もう何年も食べてませんでしたが

大好きなアイスクリームです。




昨夜は美誠ちゃんと水谷選手に感動しました。

中国の高い壁をやっと超えた!

悲願、、ってほんとに悲願の金メダル。




金メダルを決めたとき水谷が美誠ちゃんにハグしたときの、嬉しくも「オマエ近いぞー」とでも言いたそうなのけぞりかたが、笑えた〜

しかもパンツ履いてない?アレは美誠ちゃんの気持ちわかる(笑)

水谷選手も色々なことがありながら32歳まで日本の卓球界を盛り上げてくださりありがとうございます!




私も卓球少女でした(笑)

中学高校と、軟弱弱小チームに所属して、、

「エースをねらえ」の卓球版みたいな青春でしたよ(笑)





大好きだった全日本にも出たコーチに、、

「俺のモットーは、集中、努力、忍耐、克己、節制、謙虚だ。俺も頑張るからOhanaも頑張れ!」と言われて、

「 はい!」と私は目が星になって✨いた。




今人からこんなこと言われたら、やなこった!(笑)

冗談じゃないね!(笑)

あの頃は純粋でした!

一生懸命でした!




☆   ☆   ☆   ☆






今朝は小松菜、バナナ、パイナップルの豆乳シェイクと





あんかけラーメン。

これから支度してお仕事行ってきます!




今日もお読みくださりありがとうございます。。