Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

心洗われる朝散歩〜私にプレゼント


今朝は5時半には起きて

6時前から朝散歩に出かけました。




去年11月からの尾道の散歩や

この地に来てからの散歩は

心が洗われ

どんどん私を元気にしてくれてます。





空や川を沢山眺めながら

歩きました。




すぐそこは瀬戸内海です。

空や川を眺めながら朝一の豆乳ラテ

飲んだよー。






船が帰ってきました。







近所のスーパーで

食料の買い出しをして

7時半帰宅〜

日中〜夕方の買い物は暑くて暑くて。

夏場は早朝の買い物がいいね。




なんとムーディな!ここはどこ?

家の風呂!(笑)

今日はヒノキとラベンダーの精油を垂らして。。

顔、頭、首、マッサージしながら。。

かなりリラックス。





お風呂、トイレ掃除、床拭きしてから

寒天、高菜炒め、ゴーヤチャンプル、、




あんこ、、作りました。

もうちょっと汁気を飛ばそう。

ほんとはグラノーラも作りたかったのですが

オートミール買うの忘れたので

また明日作ります。





今日の最初の食事です。

高菜炒めのおにぎり、ゴーヤチャンプル、

ひじき煮、水キムチ、、

巨峰一房全部食べて満腹です。




今月お誕生日が来るので

自分にプレゼント注文しました。


↓↓↓↓


パールのピアスが大好きで

仕事以外の時はつけていることがほとんどですが

よく無くしてしまい、、

最近も大粒のあこや真珠のピアスを無くして

しまいました。

なので、キャッチレスピアスを。。





これなら安心して毎日着けれるかな!




さーこれから

寒天にあんこときな粉とパイナップルトッピングして食べるんだ(笑)




今日が皆様と私にとって幸せな1日でありますように。。




最後までお読みくださりありがとうございました。。