Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

癒やしの猫〜医療崩壊起きないで!


だいぶボケた写真になってしまったけど、、

私が仕事から帰ると、

ドゥさん奥からすっ飛んできて、、

「どこ行ってたのよー

遅いじゃないのよー!!!」って(笑)

猫さんは表情筋ないはずだけど、、

眉間にシワ寄せて怒ってる?(笑)




このあと汗だくですぐシャワーに行きたいのですが、、

猫さん満足するまで抱っこで

ナデナデ♡

私の手のひらで顔を包まれるのが大好きです(笑)





猫さんとの儀式が済んで

黒蜜きな粉寒天。

甘さ控えめあんことパイナップルトッピング。




寒天食べてる間に

グラノーラ焼いて。。




同時に牛すじカレー電気圧力鍋で

時短でとろとろでおいしかった。

エスビーのカレー粉缶と米粉使って。

でもちょっと何かスパイスが足りない。

何を足せばよかったのかわからない。





食後にグラノーラに豆乳かけて。

ナッツやオートミールをたくさん食べるようになった。





今日の帰宅時の風景。

今日も暑かった。

良い1日でしたよ!




コロナで医療崩壊が起きつつある?

それが気がかり。




明日も皆さんにとっても私にとっても

良き1日となりますように!




今日もお読みくださりありがとうございました。。