Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

8月のシフト表〜だらだら過ごす至福のお家時間

昨日やっと8月のシフト表をいただきました。

日曜日祝日の他、週に1日休みで

他に残っている夏休み2日と有給も1日取りました。

なんだかんだで、合計14日も休みがあって

3連休と4連休も1回ずつありました。

月給制なのでお給料減らないのは有り難いです。

この暑い時期、来月もとにかく仕事以外はお家でダラダラ

ときどき散歩!くらいで

のんびり過ごして身体を休めたいと思います。





ブランチ。

冷凍しておいた米粉パン。

黒糖シナモンパンに。

残り物の根菜のトマトスープ。





珈琲ゼリーにバニラアイスと黒豆きなこ。

作りたての黒蜜をトッピング。





夜ごはんは久しぶりに生姜焼きが食べたくなりました。

根菜のトマトスープも3回続けて食べて

やっとなくなりました。




今日は一歩も外に出ず、

だらだらな1日を心から満喫しましたよ。

昼間にラベンダー&ハッカ湯に入り

まゆ毛も描かず、1日部屋着で過ごす幸せ(笑)




今日も良き1日に感謝です。




最後までお読みくださりありがとうございました。。