Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

コロナワクチン接種2回め〜資格試験結果

今日はコロナワクチン接種2回めでした。

自転車で会場に向かう予定でしたが

昨日からの激しい雨、、



自転車なら15分かからない距離ですが、

バスだと大回りで、1回乗り継ぎがあり

50分もかかる場所、、



バスで向かうことを近所の友達に話すと、

なんと今月中に使い切って欲しいタクシーチケットがあるから、それを使えと、、!

もちろん遠慮したのですが、使う予定もなく もったいないからということで、

片道500円割引のチケット2枚いただきました。





接種会場はいつも写真に撮っていた観覧車が

あるところ。




空も海も灰色。

ヨットハーバーには人影もありません。




無事に2回目の注射を終えて

せっかくだから何か晩ごはんを食べて

帰ろうと

飲食店をのぞいてみました。

残念ながら2店舗しか営業してなくて

食べたいものも無かったのですが、





海が眺められるお店に入りました。





じゃん!♡

女子高生が食べそうなメニューですね。

赤のギンガムチェックにメロンソーダで

なぜかテンション上がる↑↑↑(笑)

ハンバーグドリア〜!

味は普通!(笑)




帰りは近所のセブンイレブンでタクシー停めてもらい、

明日副反応が出たときのために

ジャンクな食べ物や飲み物、

色々買っておきました。





☆    ☆    ☆    ☆




昨夜のこと、嬉しい知らせがありました。




予定よりだいぶ勉強時間がかかってしまいましたが、

上級心理カウンセラーの資格試験に合格することが出来ました〜(泣)

資格者証、合格認定書が送られてきました。

ヤッター!

今の副業で役に立つ資格です。

食いっぱぐれないように細々と電話での相談業務やっていきまーす!




今夜も明日も平穏でありますように。




最後までお読みくださりありがとうございました。。