Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

小雨降る朝散歩〜のんびり休日



休日。朝6時過ぎ。

いきなり小雨がぱらついたから

迷ったけど、、

思い切って散歩に出かけたよ。






小雨はすぐに止み

吹く風が涼しくなった。

草むらは秋の虫の合唱。




牡蠣筏を舟で引っ張ってどこかに運ぶ

んだな。。

もう牡蠣は育ち始めているんだろな。




魚がいないか、、川を見ると

何の魚だろ?いたいた!!




おやつは先日作ったグラノーラに

豆乳かけて。




お昼は昨日の牛すじカレーの残りを

食べて。。

写真は夜ごはん。

あさりの炊き込みご飯をおむすびに。

焼き鯖と作り置きの高野豆腐。

椎茸はバターで焼いて塩で食べる。





ヨーグルトのおやつ。

むりやりどぅさんを♡




夕方はラベンダー&ひのき湯。

キャンドルたいて瞑想して

超リラックス。





午後は何日分かたまっていた家計簿を

アプリでつけて。

スッキリー☆

ほぼ計画通りの予算で8月過ごせそうです。




7月以降、エアコンを切ることなく

ずっとつけっぱなし。

来月は電気代が気になります。 


    


あーお家時間いいね!

のんびり出来た休日でした。




明日も私たちにとって

良き1日となりますように。。




最後お読みぐださりありがとうございました。