Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

出来れば遊んで暮らしたい〜孤独感って?


今朝6時半頃。

通勤途中の景色です。。




仕事は行きたくないよ!

そりゃ出来れば遊んで暮らしたい(笑)

このまま自転車でどこかに遊びに行きたくなる朝!





それでも何とかお仕事こなして帰宅。

シャワー後頂いたクッキー食べて。




ずっとアマゾンで買ってる

エキストラヴァージンココナッツオイル。

肌に髪に料理に万能。大好き♡




グラノーラ焼き上がりました。

ココナッツオイル使ってるので香りが

ナッツ+ココナッツで幸せ。





ヨーグルトに入れて食べました。





夜ごはんは牛すじカレー

カレーのルーは使わず。

なかなか美味しかった。




☆   ☆   ☆   ☆   ☆




孤独感、、、

私も以前孤独感でいっぱいの時期があった。

4~5年続いた。

そこから抜け出すために色んなことを

やった。。

その中でも特に効果ありと感じたのは

○瞑想

○グラウンディング

○散歩(朝一番の太陽を浴びる散歩)




瞑想で自分の心を大切にして

グラウンディングで自然とつながり

散歩で太陽浴びて幸せホルモン(オキシトシン)いっぱいにして。





幸せは外側にあるものではなく

自分の内側にあるものなんだよねと

気づく。




ひとり。でももう孤独感はないな。




明日も自分と、自分とつながっている人が

幸せであって欲しいな。




最後までお読みくださりありがとうございました。