Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

朝散歩とストレッチ〜幸せ脳作り♡


今朝は5時起床、5時半過ぎから

朝散歩に出かけました。





水筒に入れてきた朝一の豆乳ラテを飲みました。美味しい♡






 

昨夜は夜中大雨で雷まで鳴る大荒れの天気でした。






今日は早朝からうす日がさして

良いお天気になりそう。。

風が涼しくて心地よい。





そして、、

これは仕事帰りの空。。

きれいな夕空に出会えて良かった〜

帰りは川沿い2.5キロ歩いて帰宅。





夕ご飯はアボカド&サーモン丼。

アボカドはいつか半分使った残りを

解凍して。





デザートはヨーグルトにベリーと

グラノーラトッピングして、コーヒーと。




ストレッチを取り入れて3日め。

今日も朝散歩のあと10分ほど

開脚のためのストレッチ。




ベターっと開脚180度出来るようになれば

かっこいいけど、、

無理してケガをしたりしては本末転倒。

痛気持ちよく全身が伸びて

柔軟性🆙すれば良いかな。。 






ねこさんもヨガマットの上で

ストレッチしてるよ(笑)





明日と明後日連休。

ゆっくりしよう〜

幸せ脳作り、、しよう〜(笑)




明日も私と、私とつながる方々が

ハッピーでありますように。




最後までお読みくださりありがとうございました。。