Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

恐る恐る夏の電気代〜ねこさんの集会?(笑)


今朝6時20分頃の空です。

涼しくて気持ちいい♡




モデルのようなポーズをとってくれる

ねこさんに出逢いました。





美人に見える角度?よく知ってるね?(笑)









集会でもあった?朝活?





スーパーで切れていたオートミール買って帰って、

グラノーラ作り。




焼き上がりに、今日はレーズンではなく

ドライイチヂクを刻んで混ぜました。





終の棲家に越してきて

毎日24時間エアコンつけっぱなしで過ごした

1ヶ月、、

恐る恐る電気代見てみると、、

7/8〜8/5の1ヶ月で3612円で

拍子抜けした〜

安っ!!!





☆   ☆    ☆    ☆




昨日の夕食。

イチヂクと胡桃ぱんに、、

豚肉の紅茶煮、酢キャベツ。

パンにはちみつシナモンかけた。おいしかった〜




毎日同じもんばかり食べてます〜(笑)

きな粉に抹茶を混ぜて抹茶きな粉にしました〜

新鮮出来立ての黒蜜かけて♡




さて!

今日もおひとりさま、働きまーす。

仕方なし!!(笑)




良き1日を!