Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

休日の朝散歩〜16時間ダイエットその後


遠くに見える瀬戸内海に浮かぶ島

今朝の厳島。

広島に来て1年が来るけどまだ行けてない。

今度船で行って見よう。。




いつもブログを見て下さっている方が

写真の水面を見てると落ち着く、、と

おっしゃって下さいましたが

私もいつもそう思ってゆっくり水面を

眺めてます。










静かな涼しい朝、土手を歩くと聞こえるのは

川の流れる音や

秋の虫たちの鳴き声や

とんびの鳴き声、、








2時間くらい放浪して

スーパーに寄って帰ってきました。

8時になると陽射しが暑い暑い。。




ベランダを掃除して

洗濯干して




あー美味しい(笑)




☆   ☆   ☆    ☆




体重がまた減りました。

16時間ダイエットを始めて11ヶ月目

9キロ減りましたぁ〜

中学高校時代の体重だぁ〜

毎日好きなもの好きなように食べてます。

しばりは、食べる時間を一日のうち8時間以内にするだけ。





空腹の時間が頭も冴えて活動に適してると

感じられるようになりました。





自分では体調が良いからやっているだけで

ダイエットを全く意識してません。

ここまで痩せるとは思ってもいませんでした。




でもここまでくると、なんだか変なスイッチ

入りそうです。今BMIが20.2です。

なんなら綾瀬はるかを目指すか?(BMI18.5)(笑)





体重落ちてよかったなぁと思うことは

膝痛がなくなったことと、、、!

顔のたるみの軽減!(笑)

余分な顔の脂肪が取れたからだろうね!

顎や頬のラインがシュッとしたかも。




これから作り置きおかず作ったり

玉ねぎ、小松菜、冷凍保存して

長生き味噌玉作ります〜

パンも焼こう〜




良き1日を!!