Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

バツ2ですが、いいんですか?(*´艸`*)


今朝はとても久しぶりに教会に行ってきました。 

やっと東京からの転籍手続きを済ませ

これから死ぬまで

死んだ後もこちらの教会でお世話になることになりました。

あーよかった。安心した(笑)





神父様から時々ある結婚式のお手伝いが

不足しているから出来ないか?と言われ

「これから少しずつ出来ることはお手伝い

させていただきます。」

なんて即答しちゃったけど、、




バツ2だし、、

結婚なんてこりごりなんですが

よろしいのでしょうか?とは

聞けなかった〜(笑)




自分はこりごりだけど、、

神の前で愛を誓う若い方たちの結婚式は

ぜひ祝福したいと感じるのでした(笑)




キハチカフェで

教会での結婚式のお手伝いの話に

なぜかわくわくしながら、、




ふんぱつしてしまいました。

ランチうまっ♡

マロンケーキ美味♡

今ここからの🆙でーす。




☆   ☆   ☆   ☆   ☆





昨日は友人宅で久しぶりにお茶しました。

動物と人間で総勢14人?匹?の大家族。

要介護5の義母のお世話も在宅でされていて。

私とは全く違う人生全う中の

尊敬すべき友。





有意義な連休過ごし中です。




良き1日を!!