Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

手袋靴下で清々しい朝散歩〜清々しい気分になる動画

手袋と靴下にトレーナーワンピの下には足首までのスパッツ履いて朝散歩です。

つい3日くらい前まではエアコン付けてたのに(笑)

冷えてきたとたん!

身体は敏感で、踵と手の指先が、カサッとして(笑)

精油を混ぜて良い香りにしたワセリン

塗り込んだよ〜





空気がひんやりして気持ち良いです。

綿のマフラー巻いてきてもよかったかも?(笑)





落ち葉がたくさん。

鳥のさえずりと枯葉を踏みしめる音に癒やされます。




瀬戸内海と海に浮かぶ島がお天気できれいに

見えました。









秋の空って見ていてほんとに飽きないね。





朝散歩帰りの早朝買い物が好き。

お客さんもほとんどいなくて、のんびりゆっくり買い物できるから。。

こんな菓子パンを買ってしまいましたー

瀬戸内レモンのクリームを挟んだ

瀬戸内レモン型のクッキーメロンパン♡

すっごく美味しかったです(笑)





今日は本職お休みなので

洗濯や掃除、秋冬衣料の確認や

夏物衣料処分したりしまったり、、

年末調整の資料も作成しないと明日締切、、早っ!

もうそんな時期ですね!




☆   ☆    ☆   ☆




一時少しだけ改善の兆しが見えてきてた

ムラゴンログアウト事件!(笑)

また重症化してます(泣)




すぐログアウトし、ログインを繰り返さないといけない。

コメント入力しようにも、niceしようにも

ログインしてから。

もう疲れるのでほぼ読み逃げで

心の中でコメントさせてもらったりしてます(笑)




私もムラゴンの不調発覚以来

nice外してますので

見たい方だけが自由に見てくださればと

思ってます。





☆   ☆    ☆    ☆




時々見ているシャビーシックさんの動画、、

朝の清掃をされてる60歳の方の動画です。

いつもこの方の動画を見ると

清々しい気持ちになったり、、共感することがあったり。

時間のある方はどうぞ、見てみてくださいね!



↓↓↓↓↓





60歳ミニマリスト 清掃のお仕事土曜日のAM6:10〜9:30迄のルーティンみてください!


シャビーシックさん勝手に投稿させていただきました。ありがとうございます。

私も今日1日この方のように働きたいな〜

遊びも入れつつ(笑)




良き1日を!