Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

「 人はなぜ他人を許せないのか」中野信子著、、と足がぁぁー!


今日帰宅してすぐのおやつ♡

グラノーラに豆乳かけて。

毎日食べても飽きません(笑)

今日でなくなったので、また作らなくては〜




晩ごはん。

カレイの煮付け、れんこんのきんぴら、

ぬか漬け、味噌汁。





脳科学者、中野信子さんの動画が好きで

よくみているのですが

この度初めて著書をKindleで読んでます。

アマゾンで400円ほどのお値段だったので!




まだ読み始めですがとても面白いです。




自分の脳、他人の脳のクセを知っておけば

悩むことなく楽に対処して

いつも笑っていられるのかな〜と思います。




昨日無限さんのブログを見ていたら

足を天井高く上げた写真を撮って🆙されてました。




私も同じようなアングルで撮ったばかりだったのでびっくり。。





なぜ足の写真を撮ったのかというと、、

足が攣って叫ぶほど痛かったんです。




何が起きとるん???思い

写真に撮りました。

🆙するつもりでは無かったのですが 

無限さんにリクエストいただいたので、、

今日はブログ2周年記念ということもあり

おどろおどろしい汚い足、、

しかも攣って痛く叫びたくなる状況の足を🆙します。




見たくない方はこれにて。。





見たい方は、、、




↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓








今夜は攣りませんように☆




明日も良き1日を!