Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ブログ1周年

ブログを始めて明日で1年になります。 

急に思い立ち何も考えずに始めたブログですが 

気持ちの整理が出来

自分にとって大切な過ごし方や心の持ちようなどを

日々再確認出来ました。



皆さんの記事を読ませて頂いき、

色々と参考にさせてもらったり、、

ムラゴンの皆様とのコメントのやり取りは

とても楽しく、

支えになり、励みにもなってます。

ほんとうにありがとうございます。




明日から2年目に突入します。

これからもよろしくお願い致します。





☆   ☆   ☆   ☆ 




今朝6時半頃の空。




雲が神秘的で美しくて。。

ずっと見ていたい。









☆   ☆   ☆   ☆



お仕事終えて18時半頃の空。

南西の低い空にひときわ輝く金星!ですね?




夜ごはん作りながら

おやつにグラノーラ。豆乳かけて。




夜ごはん。

今朝焼けたいちじく&くるみパン。

シチューの素を使うのやめて、 

マグカップでレンチンでホワイトソース作るようになってから、

シチューが美味しい。




ブログ2年目もプレ年金生活で

頑張らないで笑って過ごすよー





明日も良き1日となりますように!