Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

秋の休日の朝散歩


今日から3連休です。

今朝もいつもと変わらない朝散歩です。




ベンチに座って持参してきた

ソイラテ飲んでぼーっとしたり、、

頂いたコメントに返信したり、、 





美しいな!と思う場所にしゃがみ込んで

落ち葉を撮影したり、、





朝の静かな海を眺めたり、、





ウミネコが鳴きながら水面に降りて

狩りをしている様子を見たり、、




牡蠣を出荷するシーズンが到来だなぁ〜

なんて思いながら牡蠣筏を見てました。





お昼前、今日最初のごはん。

キノコとベーコンとほうれん草の豆乳クリームパスタ。

豆乳と米粉でクリームを作りました。

めちゃくちゃ美味しい♡(笑)





おやつはヨーグルトにバナナとグラノーラとベリートッピング。

少しはちみつかけて。




晩ごはんは食べれなそう。

パスタで胃もたれしました(笑)

無理して食べる必要無いよね〜

空腹の方が身体が調子良かったりします。





でも柿を見たら食べたくなって

熟れ熟れだったので食べました。西条柿。

あーこれくらい熟れてるのいいね!




☆   ☆    ☆    ☆




今日はお散歩以外は外に出ず

リラックスした時間を過ごしてました。

お家時間大好きなのですよね。。

こんな休日がたくさんあればいいのになぁ〜て思います。

定年後がほんとに楽しみなのです。





明日も良き1日を!