Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

16時間ダイエットとグルテンフリー効果


朝5時半、、

今日も地味なお弁当です。

ひじき、なます、味玉、玄米ごはんに

肉みそとふりかけ。




職場で楽しく美味しいものを食べよう! 

というわくわく感のない弁当です。 

それで良いのです(笑)




作り置きのおかずを入れるだけなので

数日変わらないので

🆙するのは変わったときにしよう(笑)





14時頃。

仕事がらの帰り道。

雲がきれいでした。

気温が上がり、上着を脱いで

トレーナーでokでした〜


 


帰宅してあんバター餅。

小麦粉やめたら、自然にバターの消費も

減りました。

砂糖も減っていると思います。

砂糖は今後特に意識して減らしたいと

思っています。





ゆかりの玄米おにぎり、なます、ひじき、

椎茸バター焼き、豆乳スープ味噌仕立て。

スープは仕上げに入ごまふってごま油

落として、、具だくさんに作り美味しかったです。




☆   ☆   ☆   ☆




花さんが8月から、

16時間ダイエットで 

4キロ以上5キロ未満減量された、、と書いていらっしゃいました。

よかったな〜と思います。

花さんも体に合っていたんですね。 




私も継続中です。

始めてから1年が過ぎましたが

10キロ痩せました。

食べたもの、だいたい記事に上げていますが

好きなもの食べてます。





先月くらいから、体重落ちにくくなりましたが、適正体重になったからかな?と思ってましたが、

更にグルテンフリーを始めたら 

また1キロほど減りました。 

BMI 19.4 

膝痛治りました(笑)




長年抱えていた胃腸の不調が

16時間断食することや(水やコーヒーなどは

飲みます)

小麦粉を断ったことで

調子よくなったことも嬉しいです♡




明日も良き1日を!