Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

満腹が幸せなカラダ


今日も、穏やかないいお天気でした。




朝近所に住む友達から「甘酒作ったから

飲みにおいで〜」とLINEがあり

息子とおじゃまして来ました。

娘さんがベビーを連れて遊びに来たり

また別の娘さんはご主人と遊びに来ていたり、、

他に子供さん2人に、義理のお母さん、、

犬とねこたくさん!

総勢何人いたかわかりませんが

とても賑やかで楽しい時間でした。




すごいなー

私には出来ないけど

羨ましくもある。

彼女はひとりになることがない、

絶えず周りに誰かしらいる。

でもそれが当たり前みたい。





尾道に帰る息子と別れて

私はウォーキングへ。





初めて出会った猫さん。 





お正月中体重が2キロ増えてました。

毎日歩いていましたが、

追い付かないくらい食べていたのですね〜





時々景色を見て写真を撮ったり

川の中の魚を見ながら

でも、散歩ではなくウォーキングを

意識しながら

1時間ほど歩きました。





帰り道、以前も出会ったことがある猫さん

が居ました!    





久しぶりにグラノーラを焼いて

豆乳をかけて食べました。





夜ごはんは2日目のお雑煮と

里芋の煮物。




おしるこもいただきました。




お正月前は、空腹な時間が心地よかったのに

お正月過ぎたら、満腹な時間に幸せを感じるカラダに戻ってしまいました!(笑)




明日も愉しくね!